So-net無料ブログ作成
検索選択

ラプラスの魔女に櫻井翔が [つぶやき]

2017-03-20_084256.png


触ってもおきません。
動じない子です(*^^)v

そんなときニュースで
ラプラスの魔女に櫻井翔が
主演するといってました。

これドラマ?映画なのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピアノコンサートにいってきました! [つぶやき]

2017-03-19_192708.png



恥ずかしながら・・・
寝てしまいました(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田中要次 羽田圭介コンビが? [つぶやき]

2017-03-18_091209.png


ソ~っと近づいてみました(*^^)v


そうそう♪

田中要次 羽田圭介コンビが
あたらしい凸凹コンビで
テレ東バスの旅にでるみたいですね。

前からこの2人ではという
噂もあったとか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のどごし生2017春バージョン! [つぶやき]

2017-03-17_064101.png


花見の季節になりましたね~。
タグ:のどごし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

六花亭チョコは美味しい(*^^)v [つぶやき]

2017-03-16_075616.png


これ旨いんだよなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

榮倉奈々さんが妊娠! [つぶやき]

2017-03-15_074712.png


鯛の昆布締め。
絶品でした(*^^)v


そうそう今、録画したドラマを
見てるのですが・・・

東京タラレバ娘の榮倉奈々さん。
ドラマで妊娠の回がありましたが
本当に妊娠してたんですね。

おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水戸黄門に武田鉄矢さんが? [つぶやき]

2017-03-14_074624.png



ご機嫌なハルくんです(*^^)v
買ってよかったと思いました。


そうそう♪あの水戸黄門が帰ってくる!
武田鉄矢が光国公だそうですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久保裕也選手の4人抜きみた? [つぶやき]

2017-03-13_073912.png


ふ~と自分の時間が
ゆっくりと流れます。


そうそう、久保裕也選手の
4人抜きみました?


ディフェンスにも問題が
なんていってましたが
やっぱり凄いですね(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名古屋ウィメンズマラソンを走る芸能人は? [つぶやき]

2017-03-12_102714.png


きっとツーンとくるんだろうなぁ。
コレ(*^^)vお土産に頂きました♪


コレを食べながら名古屋ウィメンズマラソンでもみるかな?
そういえば今年2017年を走る芸能人って?

izuさんとか鈴木あやさんでしたっけね?
去年は安田美沙子さんとかだったような気が。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モコズキッチンに苦情がきたらしい [つぶやき]

2017-03-11_082429.png


ついつい買ってしまいました(汗
でもコレが美味しいんですよね。


そうそう・・・
なんかモコズキッチンに苦情が
寄せられたとか?

オリーブオイルを使いすぎではないかという
内容のものだそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感