So-net無料ブログ作成

川崎亜沙美さんが結婚 [つぶやき]

2017-02-27_073738.png


ディズニーランドホテルには
3階にあるお部屋がありそのサービスが
これ全部無料という素晴らしいもの♪


そんなティータイムを楽しんでるときに
川崎亜沙美さんの結婚の話題が。


カーネーションでヒロインを演じた人ですよね?
プロレスをしてたとは知りませんでした(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京マラソンの結果は? [つぶやき]

2017-02-26_173949.png


東京ディズニーランドホテルに
行ってきました。じじとばばの
誕生日会も兼ねてです。

二人とも喜んでくれました。
ディズニーのことはまた
ご紹介したいと思います。


そんなディズニーに行ってる間
東京マラソンだったんですよね?
結果はどうだったんだろうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミルメークが人気? [つぶやき]

2017-02-25_111308.png



今日のハナです。
朝から甘えん坊でした。
困りものです(*^^)v


そうそう♪いまミルメークが
人気なんですか?給食にもでるとか?
みたことあるかなぁ??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洗濯もの? [つぶやき]

2016-11-05_073704.png


ハルくんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごまわさびドレッシングって知ってます? [つぶやき]

2017-02-23_064034.png



これ温野菜にかけて食べると
ハマります(*^^)v
タグ:ごまわさび
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月9視聴率が2週連続で・・・ [つぶやき]

2016-11-05_073726.png


ただいま。
お出迎えありがとう(*^^)v


月9視聴率が2週連続で↓なんですね。
たしかに録画予約はしてるけどまだ見てないなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はモンブランを堪能♪ [つぶやき]

2017-02-21_073350.png


今日はデザートにモンブランをチョイス(*^^)v
タグ:モンブラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フレンチト―ストを堪能♪ [つぶやき]

2017-02-20_074840.png


今日はフレンチト―ストを堪能してみました。
奥が深い食べ物ですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパークリーミーな・・・ [つぶやき]

2017-02-19_143739.png


マッシュポテトに出会いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。