So-net無料ブログ作成
検索選択

マーボー豆腐♪ [つぶやき]

2017-01-31_073157.png


またまたマーボー豆腐を
買ってしまいました。


もうヤミツキです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かくれんぼ? [つぶやき]

2017-01-30_073145.png


かくれんぼをしてるつもりの
ハルとハナです(*^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪気味で栄養をつけようと・・・ [つぶやき]

2017-01-29_155219.png


ホイコーローを食べてみました。
でも少し残しちゃった・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレーうどん、そして逆流 [つぶやき]

2017-01-28_085837.png


カレーうどん美味しかった。
でも夜中に逆流してきて
大変だった。


食べてすぐ寝るのは止めましょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魚介たっぷりのパスタ [つぶやき]

2017-01-27_074813.png


魚介たっぷりのパスタって
とても美味しいですよね。


でも調理法によっては
台無しになってしまいます。



というのも・・・・レンジで
温めすぎました。なので
麺が(+o+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自然薯づくし [つぶやき]

2017-01-26_072557.png


趣味で育てた自然薯を頂きました。
めちゃ旨い(*^^)v
タグ:自然薯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

油断した(汗 [つぶやき]

2017-01-25_074506.png


そんなことを後でいいそう(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コールスロー好き [つぶやき]

2017-01-24_073711.png


なんでかコールスローが好きです。
理由はわかりません(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

厚揚げのトマト煮 [つぶやき]

2017-01-23_073819.png

和風の食材をイタリアンに仕上げた一品。
でもお店は焼き鳥屋さんなんですけどね(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無性にたべたくなったもの [つぶやき]

2017-01-22_091651.png


それはマーボー豆腐。
ついでに餃子も。


ここは餃子の王将です(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。