So-net無料ブログ作成
検索選択

宇垣美里アナ大転倒? [つぶやき]

2016-12-31_105359.png

下から見上げてると
あ、寝ました。



すーっと目を閉じて
スヤスヤと寝息をたてて
寝ています。



こんなことをしてる場合では。
なにせ風邪をひいてるもので
安静にしていないと。



とテレビで宇垣美里アナが
あさチャンの生エンディングで
転倒したとか?


怪我はなかったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪をひいたらしい・・・ [つぶやき]

2016-12-30_171332.png


風邪をひいたらしい・・・
今日は朝から寒気がする(+o+)


でも炒飯を食べるという
暴挙にでてしまいました。
タグ:風邪 炒飯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマスマでみた5人旅の旅館にいってみたい [つぶやき]

2016-12-29_093442.png

カレーテイストのチキンドリアで
ございます。


レジで温めますか?
と聞かれたのではいと答えました。



すると温めたあとのカレーの
ニオイが食欲を超刺激してきました。



これも我が家の定番メニューに
なりそうな予感がひしひしと
伝わってきます。


そんなチキンドリアを食べてるとき
スマスマの話題になりました。

5人旅でつかって旅館って
有馬温泉郷にあるんですよね?
いってみたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レイア姫役女優が死去? [つぶやき]

2016-12-28_075506.png

猫ってトイレで用をすませたら
砂を寄せ集めて隠すじゃないですか?


それがコレです。
わたしのビーチサンダルも
その餌食になりました。


しかもウンコなのです。
これにはまいりました<(_ _)>
けっこう頻繁に起きる現象です。


そんな光景をみたあとに知ったのですが
SWのレイア姫役女優が死去したそうですね。


飛行機のなかで心肺停止になって
そのあと容体が安定したと聞いていたのですが・・・
合掌。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

市川の火事は子供の頃に住んでた街 [つぶやき]

2016-12-27_075659.png

豆腐に納豆。
プリン体の塊ですね。


でもこの組み合わせに
ポン酢をかけて食べると最高!



ちなみに納豆にネギとか
キムチをのせるとさらに美味です。
一度、お試しあれ~。



そんな晩ご飯を食べながらの話題の
最近、家事が多いから気をつけないとということ。
市川の火事も昔、住んでいたところだったし。

タグ:市川 火事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キュウレンジャーは宇宙がテーマで放送開始は? [つぶやき]

2016-12-26_075854.png

ハルとハナは朝はおとなしいのです。
ただ早朝はご飯をくれとやたらと
周りで騒いで起こしに来ます。



ハッキリ言ってキレます(-_-メ)
ですがご飯を食べるとご覧のとおり。
こんな場面もみるとことができます。


そして食べたとはお気に入りの場所で
睡眠をとるのでした・・・


さて今日の話題はニュースでみましたが
キュウレンジャーについて。


人型と非人型が登場するという
宇宙がテーマで9体登場するとか。
どれを好きになるかなぁ。


あ、放送開始は2017年2月12日ですって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

有馬記念2016 キタサンブラックは二着 [つぶやき]

2016-12-25_164055.png


もつ煮込みが食べたかったwww
あ、このお店のではなくて
いつも通っているお店のやつが。


なんでこの日にメンテナンスをするのか。
せっかく午後5時前にわざわざ来たのに。


とても残念です。
そんな思いをした翌日は有馬記念。


2016年活躍したキタサンブラックは
惜しくも二着でしたか。でも頑張りましたね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ももいろクリスマス2016にいってきました! [つぶやき]

2016-12-24_123020.png


ももいろクリスマス2016に
幕張メッセにいってきました!


ボクじゃなくて奥さんがですが。
そうとう楽しかったようです(*^^)v

2016-12-24_122959.png


そのときはコレを食べてましたぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めざましでみた年末年始に見られる流星群とは? [つぶやき]

2016-12-23_080040.png


奇跡の写真です!
というのもニ匹が一緒に
じっとしてることがないのです。



いつもお互い好きな場所で
くつろぐのですが昨日はたまたま
ココがお互いに落ち着くようで。



なんとも幸運なショットが
撮れました(*^^)v
来年はイイことあるといいなぁ♪



いいことといえば流星群をみて
願いをかけることありますよね?


で、年末年始にみれる流星群があるらしく
めざましで言ってました。


ただその名前をド忘れしてしまった(汗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

曜変天目茶碗がなんても鑑定団で?値段が意外と・・・ [つぶやき]

2016-12-22_071748.png


今晩の我が家はお鍋でした。
モランボンの鍋のもとで食べたのですが
とても美味しかったです(*^^)v


そんな料理に舌鼓をうっていると
鍋のぐつぐつという音にまじって
なにかの音が?



よ~く聞いてみると音の正体が
判明しました。コレ。
ハナちゃんのいびきでした(汗



そんな鍋を食べてるときの話題は
なんでも鑑定団の曜変天目茶碗。


国宝級という話でしたが値段は
意外と2500万くらいだったみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。