So-net無料ブログ作成

相棒15 8wa tbsドラマと我が家のネタバレ [つぶやき]

2016-11-30_065214.png

セブンの木綿豆腐が大好きです。
絹ではなく木綿が。


なせだか理由がわかりませんが
ほかのお店のものよりも豆の味が
しっかりと出ている気がします。


絶品です。
おかかとポン酢のコンビは。


そんな豆腐をおかずに話題は
テレ朝人気ドラマ相棒15の8waのことに。



ネタバレすると我が家が全シーズン
をいまのところ制覇しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

逃げ恥 8話 tbs放送回のネタバレは津崎さんが? [つぶやき]

2016-11-29_072138.png

またハルくんがいなくなったと
心配してたらココにいました。

鳴かない時は何処にいるのか
サッパリわからず。

でも本人は鼻歌まじりで
この態度です(´・ω・`)


とこんなことがありましたが
何はともあれ今日はtbsで逃げ恥です。
8話をネタバレすると


津崎さんがガッキーのことで
感情を露わにするという展開?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カインとアベル 第7話 月9ネタバレは隆一が(泣 [つぶやき]

2016-11-28_070903.png

日曜の豪華な夕食メニューです。
肉とキャベツの味噌炒めが個人的には
大好物になります。


いや待てよ?
マーボー豆腐も捨てがたい。



いやいや八宝菜だって・・・
といった具合で増えていった結果がコレ。


そんなことがあった次の日の夜は
月9ドラマのカインとアベル。


第7話をネタバレすると兄の隆一が
マジで可愛そうな気がしてきました(泣

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レンタル救世主 8話 日テレ放送回はあの医師が衝撃なネタバレ [つぶやき]

2016-11-27_083706.png

滅多に見られないシーンです。
いつもは別々に日向ぼっこするので。


やっぱり寒いのかな。
布団にくる機会が増えました。


人の余熱というか・・
それが暖かいんでしょうね。



なわけで今日の夜は日テレで
レンタル救世主があります。
8話ですからもうラストスパートって感じ?


なんでも、あの医師から衝撃の事実を
告げられるとか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラストコップ 8wa 日テレドラマのあらすじは亮太が記憶喪失? [つぶやき]

2016-11-26_080255.png

昨日の夜はマジで死ぬかと思うほどの
寒さでしたね。 車もこんなです。


今年一番の冷え込みだったのでは
ないでしょうか?


なので布団もニ枚重ねにして
寝ましたよ。猫たちも布団に入ってくる
くらいの寒さでした。



そんな次の日には日テレドラマ
ラストコップの8waが放送ですね。


あらすじは亮太が記憶喪失になり
松浦とコンビを組むことに?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

砂の塔 7wa tbsドラマのあらすじはハーメルン事件でまた [つぶやき]

2016-11-25_074400.png


雪が解けてよかったな~
と思ったら次の日はこんなです。


転ばないように気をつけないと。
凍結の事故ってホントに多いですもん。
かくいう自分も転んだことがあります。



念には念をいれて出掛けよう!
そんな朝が終わると夜にはtbsで
砂の塔の7waが放送ですね。


あらすじはハーメルン事件で
5人目の被害者が・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドクターx4 7wa テレ朝ドラマのあらすじは武田真治さんが? [つぶやき]

2016-11-24_074421.png


54年ぶりなんて
ちょっとピンとこないですね。
でもじっさい初雪です。


子供たちは嬉しいでしょうね。
午前中がピークみたいです。


積もるかな?
そんな夜はテレ朝でドクターx4 7waが
放送されますね。


今回のあらすじは武田真治さんが
耳の聞こえないピアニストに扮するとか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

校閲ガール 8waの日テレドラマのネタバレは編集長が鍵を? [つぶやき]

2016-11-23_081430.png


なんだなんだ?
ここは今まで閉まっていたはずでは??


なんかスマホとかチラシを見ながら
来てる人もいるので何かのイベントのために
オープンしたのかも。


それにしても男女問わない商品って
なにを売ってるんだろうか?



と疑問に思った夜は日テレで
校閲ガールがありますね。


8waとなる今夜のネタバレは
編集長が鍵を握る??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

逃げ恥 7wa tbsドラマのあらすじはみくりが津崎に [つぶやき]

2016-11-22_072901.png


期間限定です。スタバで買った
スノーピーカンナッツフラペチーノ。


甘くてナッツの食感もイイですね。
意外とゴクゴク飲めちゃう感じです。


しょっぱいものを食べたので
こういう味があるとホットします。


そんなことがあった夜はtbsドラマの
逃げ恥が7waですね。もう7waかあ。


あらすじは、みくりが津崎に対して
次第に不満を募らせてくるようです。
乙女心は難しいwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カインとアベル 6wa 月9ドラマのあらすじは梓が優を? [つぶやき]

2016-11-21_073006.png


ちゃんぽん屋に行ったのに
またまた皿うどんを食べてしまった(汗


でも、これに酢をかけて
辛子で頂くのが何ともいえず美味。


癖になる味ですねwww
また来ようっと♪



そんな食事をしたあとは
月9ドラマ「カインとアベル」。


今夜は6話ですがなんと梓が優を
抱きしめるというあらすじが?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。