So-net無料ブログ作成
検索選択

キャリアの4話目をフジTVでみたネタバレ [つぶやき]

2016-10-31_071724.png

なんということでしょう。
毎日、ワキを通るときに
いつも楽しみにしていたブドウが・・・


ついに一房がどこかにいってしまいました。
鳥が食べてしまったのかな。


来年も実がなるとイイのですが。
そんな昨日の夜は、フジでキャリアの
4話目をみました。


玉木さんがイイ味だしてますよね。
ネタバレすると玉木さんの予知能力って
ハンパないですね。

さすがキャリア。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行列のできる法律相談所ゲストが10/30はユーミンとは動画を残しておかないと [つぶやき]

2016-10-30_100154.png


いつもはけんかばかりしてる子たち
ですが、今日はなぜだか仲良しです。


おまけに、一つのクッションを二人で
分け合って寝てるなんて小さいとき以来かも。
見てるだけでニヤニヤしちゃいます。


そんな朝から夜にうつると行列のできる法律相談所が
放送されますね。興味深々なのは10/30のゲストが
あのユーミンだということ。


これ歴史に残る回になるかもしれないので
動画を残せるようにしておかないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仮面ライダーエグゼイド5話で黒いエグゼイドの正体がネタバレ? [つぶやき]

2016-10-29_075021.png


ん、身体が動かない?
これはひょっとして金縛り??


恐る恐る目を開けてみると
ただハナがふとんの上に乗って
こちらをジーっと見てました。


これはこれで怖いwww
すっかり起きてしまったので
ご飯をあげました。



というかご飯をくれの合図だったみたいです。
わかりにくいよ、ハナ。



そんな朝は仮面ライダーエグゼイドの5話目が
放送されますね。


今回も黒いエグゼイドが出没するみたいです。
そしてその正体が明かされるみたいなので
待ちきれないというのが正直な感想ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石川五右衛門ドラマ3話にあの棚橋がというネタバレ [つぶやき]

2016-10-28_185243.png


これじつはうさぎとか
小動物用のエサをあげる容器。


でも我が家ではコレを水が飲めるように
改良しました。ちょうど水が飲みやすい高さに
なっているみたいです。


我ながら自信作です(*^^)v



そんな週末の夜は楽しみにしてる
石川五右衛門のドラマがあります。
もう3話目になるのかぁ。


しかも今回はプロレスの棚橋選手が
役者として出演するとか。しかも悪役で・・・
というネタバレですwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

べっぴんさんnhk朝ドラ4週22話ではついに!というあらすじ [つぶやき]

2016-10-27_072106.png

朝、目が覚めたのには5時半すぎ。
意外と目覚めがよくてなにげに気分も爽快。


カーテンを開けにいったらネコタワーに
ハナがいました。ハナ越しのカーテンは
ハナのおかげでボロボロです(*^^)v


新調しなくちゃなぁ。


そう思った日はnhk朝ドラべっぴんさん27話。
もう4週目が終わるんですね。速いものです。


今回は、ついにすみれとその仲間たちが
一致団結するあらすじになってるようで
朝から感動に包まれそうです(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別品さんnhk朝ドラ21話のあらすじではなんと君枝が動く?というネタバレ [つぶやき]

2016-10-26_072705.png


10/28の金曜日のお天気予報は雨。
なのに健康診断があるんですよね。
とても憂鬱です。


しかもそんな検診前に
こんな高カロリーのものを
食べてしまいました(汗


次の日は気を引き締めるためにも
ルーチンであるnhk朝ドラ別品さんを
見なくては!


21話目のあらすじをチェックしてみると
前回、参加することにくぎを刺していた
君枝の母親の指示に逆らって君枝が
子供服つくりに参加するようなネタバレが?


これが本当ならスゴイ進展ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別品さんnhk朝ドラ20話で抱いた感想を書いてみる [つぶやき]

2016-10-25_073634.png


板角総本舗のえびせんって
日本のえびせんの元祖なんだよ~。
と会社の人が自慢してました。


アナタが作ってるわけでは
ないだろうに、なぜ上から目線(*^^)v



そんな昨日から迎えた朝は
nhk朝ドラの別品さん。


丁度きりの良い20話目ですね。
感想としてはすみれが創業する
子供服店のキリアスの名前の由来が
気になるなぁと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別品さんnhk朝ドラ19話を自分なりにネタバレしてみた [つぶやき]

2016-10-24_070946.png


よく自分たちが住んでいる町とかに
こういう掲示板ってありませんか?


あらためてマジマジと見てみると
自分の知らない世界がたくさん
あるもんなんですね。


知らない世界といえばnkh朝ドラの
別品さんもそう。


今日の19話ではすみれに対して
明美が溜めていた感情を爆発させるとか?
どんなネタバレになるのやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仮面ライダーエグゼイド4話がネタバレ動画されてる速報? [つぶやき]

2016-10-23_073403.png


朝からなんとも微笑ましい光景に
思わずパシャリと(*^^)v


どこを見てるのかは
わかりませんが・・・


そんな朝は仮面ライダーエグゼイドの4話目
が放送されますね。


ネタバレすると4話では仮面ライダーレーザーが
レベル2にチェンジするとか?


予告動画とかあると速報でわかるのですが
公式サイトの調子が悪いみたいで・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

べっぴんさんnhk朝ドラ4週目のあらすじプチネタバレ情報! [つぶやき]

2016-10-22_090207.png

今日の朝、ふと見るとなんと
稲がはさ掛けされてました。


東京でこんな光景に出会えるとは
なんとも感無量です(*^^)v


そんな思いに浸っているときに
考えたのがべっぴんさんのnhk4週目の
あらすじのこと。


次回からはなんと明美がじつはすみれに
抱いていたある感情を爆発させるんです。
プチネタバレでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。