So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年09月 |2016年10月 ブログトップ
前の10件 | -

ほのかりんがCMでコカコーラに出演してた動画がyoutubeにある? [つぶやき]

2016-09-30_073814.png


2016-09-30_073801.png


我が家の長女ハナちゃんの
遊び道具といえばコレ。


いつも爪でガリガリしています。
もうガリガリしすぎて本体まで
こんな状態に。


でも猫って執念深いのか代わりのを
あげてもコレに固執しています。


なにか本能に訴えるものがあるのか
気になります。


気になるといえばゲスの極み乙女
ボーカルの川谷さんがまたお騒がせですね。


交際相手のほのかりんはまだ未成年だとか。
なんでも、コカコーラのCMにバンドメンバー役で
出演してたそうです。


どんなCMだったのかyoutubeとかで
動画再生できるやつがあればイイのですが。


あ、そうそう!


ほのかりんつながりで思い出しましたが
こないだ楽天ブックスで購入した
「タブーに挑む!テレビで話せなかった
激ヤバ情報暴露します」が意外と面白かったです。


タブーに挑む!テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します [ あすかあきお ]

価格:1,620円
(2016/9/30 07:51時点)
感想(1件)





芸能界は華やかな世界の陰で
色々ありそうですもんね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊達公子が離婚した理由に [つぶやき]

2016-09-29_075526.png


昨日は朝から仕事で外出。
午前中に上野で商談して
そのままお昼も同席。


そして午後3時にまた商談。
それまでの暇つぶしが
とても苦痛でした(苦笑


なんだか終始、蒸し暑くて
疲れちゃいましたね。


なのでこんな日はコレを
おつまみにしてグイッと
行きたいと思います(*^^)v


そんな枝豆をつまみに話題は
伊達公子さんの離婚のことに。


理由がなんとも言えないね。
でも夫婦のことは夫婦にしか
わかないしという結論に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大島みづきの彼氏は? [つぶやき]

2016-09-17_062301.png


ソフトバンクに新アイフォンを
予約したときにもらいました。



なぜ貰えたのかは未だに不明ですが。
でももったいないので大事にとっています。



カレー味だったら
もっと良かったけど。



そんな話を友達としていたら
話題はジャニーズのことに。


JUMPメンバーが大島みづきなる女性と
シンガポールで会っていたとか?


その彼氏の名前が気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木唯アナをとくダネで見た? [つぶやき]

2016-09-27_073525.png


2016-09-27_073539.png


2016-09-27_073554.png


さすがに買い過ぎたかな?
二人分だけど・・・・


と思ってましたが
あっさり完食してしまった。


さらにデザートまで
食べれるなんて胃が大きくなってる?


来月は健康診断だから
気をつけないと。


食事の最中に奥さんがとくダネで
菊川さんの代役で出て来た鈴木唯アナが
これからブレイクしそうと言ってました。


妙に自信ありげな様子でしたが
なにを根拠に?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蒲生麻由の再婚でわかった事実! [つぶやき]

2016-09-26_074919.png

右が王道のモンブランで
左がパンプキンのモンブランです。


アンジェリーナといえば
モンブランなの!!
と奥さんが言ってました。


夕方には完売してしまうらしく
午前中のうちに取り置きして
もらってたようです。


晩御飯のあとさっそくこの
モンブランたちを頂きました。


そのときに出た話題が蒲生麻由さん。
誰?と聞いたら特撮ものに出てた人の
ようで最近、再婚したそうです。


あとでどんな特撮ものに出てたのか
チェックしてみようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

両性具有がわかる写真? [つぶやき]

2016-09-25_085410.png

IMG_1925.JPG


エリザベートをみるのはこれで
2回目かな?


2016-09-25_085333.png

2016-09-25_085347.png



高校のテニス部仲間と見に行きました。
それにしても4人のうち私を除いた3人が
宝塚ファンだとは!!


本当に驚きです。
高校を卒業して以来の旧友に会えるのは
なんだか照れくさいですね。



観劇も終わって軽めの食事をしている
最中に両性具有がわかる写真ってない?
と一人の友人から。


でも誰も知らないので
まっいっか!と次の話題になりました。


結局、3時間くらいしゃべり続けてたのには
正直、驚きましたけどね(*^^)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菅原小春ってダンスだけじゃない? [つぶやき]

2016-09-23_075324.png


豆腐のうえに納豆って
大豆をコラボしすぎとよく周りに
言われますが・・・


メッチャ美味しいです(*^^)v


なにかと注目を浴びてる菅原小春さんですが
彼女はダンスの才能だけでなく、その容姿も
立派な武器になってますね。


というのもインスタをみにいってみたのですが
メチャメチャ綺麗でした。
モデル顔負けです(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三浦大輔選手の通算年俸は? [つぶやき]

2016-09-23_075306.png



現役生活25年ですか・・・
それでもサラリーマンとして
働くのはこれから脂がのる時期。


そんなときに第二の人生を歩むというのは
かなり勇気のいる決断だったことでしょう。


でも下世話な話ですが
三浦大輔投手の年棒って25年分にすると
どのくらいの金額になるんでしょうね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねぇ氷結ゲットみた? [つぶやき]

2016-09-22_082619.png


ホントはよくないのでしょうけど
晩御飯のあとのブレイクタイムに
コレが欠かせません(*^^)v


チーズ味がきつすぎずでも
ちゃんと味がして塩味もキリッと
効いてて最高で~す。



晩酌はビールなのですが
コレをつまむときは氷結が個人的におススメ。


そういえば今日、会社の人が
氷結ゲットみた?と聞いてまわってたけど
なんだったんだろう??


ま、いいか。
コレを食べながらグイッとね(*^^)v
タグ:氷結ゲット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

姪ッ子が大活躍! [つぶやき]

2016-09-21_073931.png

2016-09-21_074031.png


このまえ実家にきた姪ッ子に
画像を加工してもらいました。


最近の小学生はなんでも知ってるなぁ
とつくづく感心します。


あ、この写真はむかし一緒に暮らしてた
チロくんです。女の子なんですが
「くん」づけしてました(*^^)v
タグ:写真 小学生
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
-|2016年09月 |2016年10月 ブログトップ